月組千秋楽

ただいま月組楽後、楽屋口にて出待ち中でございます。



今日が暖かい日で良かった。
εー(´―`*)



暇なので、今日の感想。



芝居ではちわわが宮様に一番に選ばれていました。

時方が可愛すぎる。笑
宮様たらいぢわるなんだから。
(*´∀`)

薫が本音を言って浮舟と良い雰囲気になった後、組長に邪魔されるシーンで、浮舟の鬘が薫の着物に一瞬ひっかかってしまいました。



ショーはシボネーで「ブラボー」って掛け声かかりました。

しのちゃんの挨拶はおっとり。

ちわわはハキハキ元気に挨拶。




最後にちわわは寿退団だとあさこがバラしました。

おめでとう、ちわわ。
(*´∀`*)