七十に司会は・・・

無理がありましたね。
ヾ(´д`)ノ



スカステトーク宙組版を見ました。


ゲストはユウガさん(笑)


ホスト役の2人がホワホワし過ぎてて、ものすごいマッタリしたトークでした。


ユウガさんによるウィンク講座なんかグダグダ。

しかしあれを見て、タニに対して「カッコいい」という感情が芽生えることはないなと思いました。
( ̄~ ̄;)

それこそマミと同じで
ヤレヤレヾ(´д`)ノ
みたいな反応しかできないなと。



ダメ出しではタニが次回のゲストをネタバレしてました。
(劇団一の長身のあの方です)


次回もすんごいマッタリしそうだなー。
εー(´―`*)


でもえりこがツッコミで頑張るそうなので期待しておきましょう。