花組全ツ&バウ

ちょっと落ち着きました。

(散々姉と長電話した後ですけど。)




他の演目についても書いてみますね。




花組全ツは『哀しみのコルドバ

そうきたか。

全部を見た訳ではないのですが、話のオチは知ってます。

また兄妹・・・。

なんの呪いですか?

もういいよ。ヾ(´д`)ノ


併演は『Red Hot SeaⅡ』

え?Ⅱ?

ああ最初の魚がいなくなるのね。

てかいなくなってるよね?
(´Д`)

黒塗りの芝居に黒塗りのショーって全ツでやるには微妙なんじゃ・・・。

かと言ってエンターをやり続けるわけにはいかないですもんねー。





バウ&青年館はえりたんで『オグリ!』

全く知らないので、最初パッと頭に浮かんだのは“旬”なあの人。

でも演出家の名前を見て・・・
(-ω-)

とりあえず日本物のくせにタイトルカタカナて。

内容は良さそうなんですがね。