雪組組本

雪組本撮影風景を見ました。



表紙はほんわかな雰囲気ですねー。

なぜゆみこはミズのコサージュを後ろから直しているのでしょう?笑

それにしても細かい修正しながら撮影してるなー。




個人撮影でのミズは最近では珍しく男っぽくて格好良かったです。
髪型もストレートでしたし。

となみもゴージャス美人。

しかしゆみこの髪型が・・・。
前髪おろしましょうよ。
(´Д`)

キムはなんだかいつもフリフリシャツなイメージ。

テルはスタイルは良いですよね。



で、一番見たかった衣装とりかえばや。


もちろんソロモンです。
マリポーサは娘役の役が少なすぎますから。


ミズはとなみの冒頭の黒ドレス。
(GRAPHのやつです)
髪型(おかっぱ)に目を奪われがちですが、となみのウエスト細いのによく入ったなと。

それにしてもドレスで男前なポーズとるのやめてください。
(* ̄Д ̄)

となみはミズの紫の衣装。
(トサカのやつです)
意外と似合ってますね。



ゆみこはシマウマ、キムはパンサー(?)、テルはサソリです。

キムは違和感なし。

ゆみこは・・・残念。(^o^;

テルもやっぱりオカマちっく。

でもこの衣装たちをまじまじと見られて幸せ。





まだまだ色々あったんですが、それは買ってから書きますね。


今日はこの辺で。