宙組NOW ON

今日も早めです。




宙組のNOW ONを見ました。



ウメがヅカファン丸出しでおもしろい。
( ̄∀ ̄*)



しかもその対象が蘭とむなのも、笑。



ウメのツボを確認したくてたまらない。



(注:私の贔屓は蘭とむではないですよ。)



みんなパラプリのイラスト入りTシャツを着ていましたねー。



キャトルでも売っているそうですが、買った人いらっしゃいますか?



ともちんはアフタートークで話してたのと同じようなこと言ってました。

銀橋渡り頑張って下さい。



タニは衣装のイラストまで書いちゃうのか。
(´―`*)



ちょっとネタばれもあったなー・・・。

みっちゃんら辺?



蘭とむとともちんの〇〇シーンが偶然だったのは驚きですが。



あーワクワクするo(^-^)o

(注2:蘭とむは私の贔屓では・・・ない。たぶん)