花組ドラマシティ

今日は花組『銀ちゃんの恋』の初日でした。



私は来週観劇しますが、お稽古場風景の感想をまだ書いてなかったので。






やっぱりこの芝居の主役はヤスだなーと感じました。
(* ̄Д ̄)



映ってる回数とかも印象強いからかヤスの方が多く感じます。



みつるも熱演してるし。



ゆうひは見た目がスマートだから台詞に違和感。



衣装を着れば変わるだろうけれど。



すみかは安定してるなー。
( ̄∀ ̄*)



めおの橘がはまり役ってのは短くても納得かも。



きらり嬢のは女に嫌われるタイプのお嬢様だけど、まだちょっと可愛く見えたかな?



姫花嬢はしっかり訛ってた。笑



手書きのシャネルて・・・。
(゚д゚)






来週が楽しみだ。