雪組感想【1】

明日が千秋楽とは思えないほどガラガラの2階席で見てまいりました。




まずはソロモンから。



第一場はマヤさんのアドリブがあるかと期待していましたが、ありませんでした。
残念(´Д`)

ミズの化粧濃くなってますか?

指輪の中でワサワサしてる極楽鳥がなんか好きですね。


ジャングルでの影という役を今更知りました。

動物の美女たちの衣装で一番好きなのは愛原嬢のシマウマかなー。
顔は無視ですよ。(* ̄Д ̄)

シナとラギが銀橋を駆け抜けるときトナミとすれ違っているのって、前からでした?


海の場面冒頭では、ユミコの歌の歌詞はしっかり聞くべきですね。
ミズの茶色スーツの理由がなんとなく理解できます。


風の場面のコマの歌が上達していました。

トナミの鬘、似合わないと思うんですが。


ラストの楽園では、さゆがさらっと銀橋渡っていることや、蓮城くんやかおりがワンフレーズ歌っていることに驚きました。




前回見逃していたものが少しは見れたかな。


あと一回くらいは見たかったかも。


そしてやっぱり一時間きっちりやってほしかった。
(>_<)