自分の観劇予定

今日は本当に書くことがないので、サボっちゃおうかと思っていたのですが。




日記なんて名付けちゃったもんだから、仕方なく自分の今後の観劇予定でも書いてみようかと。
(´∀`)




とりあえずチケットを確保してるのは9月に2回目の雪組と、10月の花組DCです。




基本関西圏ですので、東京などへは行きません。




9月の日生には未練がましくいまだに悩んでいたりしてますが、きっと行かないでしょう。
(´Д`)




ムラ次公演の宙組には実は全く行くつもりなかったのですが、たっちんがラストなので行きます。

まだチケットは取っていませんが。

ま、いつでも取れるでしょう。




あとは星組のちえバウに行きたくなってます。




ちえ自身に興味はないですが、周りのCASTに惹かれて。




もちろん11月からの月組には行きますよ。




それにしても来年のラインナップ早く発表して欲しいですね。




明日なのかなー(・・?)